予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



4月7日(日)晴れ

今日はメバル~ライトジギングリレー便の最終日。
今シーズンも沢山のお客様に「藤義丸のメバル釣り」を堪能して頂きました。
ご参加された皆様に感謝申し上げます🙇


朝マズメのメバルは...
前日よりもスレ具合がパワーアップして非常に厳しい展開になりました。

 

 

 


誰も釣れないなか、お1人だけパーフェクト掛け達成する「神」降臨!?😲
次回からGOD先輩とお呼びした方がいいでしょうか💦





ライトジギングでは、
メバル不調だった分も船頭気合い入れ直して!!💪

 

 

 

 

 

 

 



皆さんガンガン釣ってくださいました!!👍






本日の釣果!!



皆さん見事な釣果でしたね!!合格
今日も楽しくご案内させて頂きました~照れ

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399