予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



3月28日(木)晴れ

朝は寒さを感じるものの一日を通して海上穏やかな釣り日和釣りでした照れ

朝マズメのメバルは、
重量感たっぷりの連掛け!!ラブ

 

 

 

 

 


尺サイズを含めて大型多数!!
多い方で30匹以上の釣果👍


今日も仕掛けの相性によって釣果に差がでました。
また反発の強いロッドは釣果が激減しますのでご注意ください。
※相性の良い仕掛けやタックルなどは船頭に聞いてくださいね。





ライトジギングでは、

↑真子入りの♀でしたラブ

 

 

 



大型ソイは良く釣れました!!アップ

しかしあまりにも釣れ過ぎてクーラーボックスに入らなくなりそうになり💦

途中でストップ✋
 

ラスト1時間は流し方を変えてアマダイを狙ってみましたが小さめのマダイ3枚で終了。
もう少し水温上昇したらアマダイも良くなると思いますよ。

※アマダイ狙いでは120g前後~のウエイトもご用意ください。






本日の釣果!!

 



今回も大漁照れ
皆さん、大変良く釣ってくださいました!!合格


本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399