予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



3月24日(日)くもり/晴れ

朝からベタ凪照れ
一日を通して海上穏やかな釣り日和になりました。

朝マズメのメバルは、
 

 

 

 

 

 

 

↑Hさんは仕掛けチェンジしてから凄まじい追い上げ!!


大型サイズばかりでイイ感じアップ
多い方で25~30匹くらいの釣果!!グッド!
今回も仕掛けの種類とロッドの相性、そして安定期のロッドワークにより釣果が左右されたようでした。

※詳しくは船頭に聞いてくださいね。





ライトジギングでは、
 

 

 


一時はクロソイラッシュで大忙しアップアップ
皆さんでトルクフルな引きを堪能されてました~🎣照れ






本日の釣果!!

 



皆さん大漁!!グッド!
大変良く釣ってましたね合格

※小型魚のリリースもありがとうございます。

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399