予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



2月18日(日)晴れ

ここ最近の釣況が良かったので、予定より少し早く遊漁船スタートしました!
今シーズンも藤義丸を宜しくお願い致します🙇

朝マズメはメバルからスタート!!

 

 

 

良く釣れるのですが、

アジなどの他魚が多く掛かってきちゃいますねー爆  笑


それとメバルの産卵期が例年より一ヵ月ほど遅れてますので、

本格的な荒食いが始まるのはもう少し先になりそうです。






そしてライトジギングでは、
良型の寒鯛をキャッチ!!

 

 

 



ライトジギングにシフトしてからはラッシュタイム突入!!ラブ
キジハタ、メバル、カンコ、ソイ、ハナダイなどが良く釣れてましたアップアップ






本日の釣果!!

 


皆さん大変良く釣ってくださいました!!
今日は天気も凪もよく最高の釣り日和になりましたねー照れ


本日はご乗船ありがとうございました😊




船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399