予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 





1月下旬の凪日、
第二藤義丸のメンテナンスが終わり 慣らし運転を兼ねて出漁してきました🚢💨
今回も手間とお金と愛情をタップリ掛けた納得の仕上がり✨
今シーズンもノントラブルで航行できますよーに!



久しぶりの岩船沖は、

 


↑この反応を見てベイトの種類が判るかな!?
熱心にメバル釣りをやっている方なら 捕食パターンから仕掛けのチョイスまで判るハズ!?




 


朝マズメのメバルは良好!
他にも、キジハタやアジが連掛けで釣れてきましたアップ







日が昇った頃には、
魚探とソナーに強いイワシ反応が!

 

 


↑イワシの群れの下に大きな単体魚が付いてるのが判るかな?



中~大羽イワシがエンドレスで釣れて...
イワシの群れが切れると今度は大サバラッシュで大忙し💦

サバの最大は1kg前後の特大サイズ!!😲




都合によりお昼前に納竿。
5時間ほどの釣行でしたが十分な水揚げになりました照れ






そして帰宅してからイワシの刺身を作ってみた🔪

 



身質も脂のノリも極上!!ラブアップ
上品な香りでとろけるような食感と味わいが堪らない。
船頭の生涯の中で一番のイワシの刺身でした!合格


これは皆さんに釣って食べて頂きたいですね😊

 

 

 

 

↓釣果速報は Instagram のストーリーズでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399