予約状況・スケジュール(11/17更新)

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



11月16日(木)晴れ

海上穏やかな釣り日和でした照れ
朝マズメに少しだけアオリイカを狙ってみましたが、やはり急激な水温低下の影響があるようでアタリ無し。
※18℃前後の良い潮があればアオリイカは狙えると思いますよ。
皆さんにはライトジギングに集中してもらい、良い潮を探しながら色々なポイントを回ってみました。

 


ライトジギングは好調!!

 

 

 

 

 

 

 


連発している方、そうでない方の差がありましたが、ルアーチョイスや有効レンジの使い方に関係しているような気が...
それと ジグで連発している時はジグを!
ビンビンスイッチ等のタイラバ系への拘りは、連続ヒットの波に乗り遅れる結果になりがちなのでご注意を注意
今日はジグでパターン見つけた方が圧倒的な釣果でした👍





本日の釣果!!

↑Hさん、Yさんから釣果画像を頂きました。
 

お二人とも見事な釣果でしたね!!100点

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

↓釣果速報は Instagram のストーリーズでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399