予約状況・スケジュール(11/6更新)

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 





11月5日(日)晴れ

今日は午前中は波高く...夜は風強く...
凪の良さそうな時間帯の午後便で出船してきました。
釣行時間、プラン変更などなど、すべてに快諾してご参加頂いた皆様には感謝です🙇


今回もバーチカルスタイルのティップラン!!🦑
強い二枚潮&うねりが高かったのもあり釣り難かったですが、
想像以上にアタリも多くキロアップの大型アオリイカも釣れましたアップアップ


Tさん、1.2kgサイズをキャッチ!!

キロアップ、おめでとうございます!!クラッカー



900gサイズがお二人!!

 


もう少しでキロアップでしたねキラキラキラキラ


他にも大型メインで釣れてました!

 

 


↑乗船の度に進化する釣り師Wさん、
良くアタリを引き出してましたねグッド!






キジハタはキロアップを含めて良く釣れてました音譜



そしてラスト1時間...
夕マズメの頃には、今日イチの1.2kgサイズをはるかに超える ジェット噴射!!🦑💨
なかなか浮いてこなく残念ながら外れてしまいましたが、手応えからして2kg近いモンスター級だと思われます。

※誇大表現ではなく2kg近いサイズは過去に岩船沖で何度も釣れてますよ。
次回はキャッチできるよう万全の体制で挑みましょう!💪

本日はご乗船ありがとうございました😊




次回の出船は、
11/9(木)日中便とナイト便で出船予定です。

次回もキロアップのアオリイカを狙います!!🦑🎣
ご都合の宜しい方は是非ご参加くださいませ。

 

 

 

 

↓釣果速報は Instagram のストーリーズでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399