予約状況・スケジュール(10/27更新)

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 

 



10月25日(水)三日月

日中便に続いてナイト便でのご案内でした。
夕マズメのアオリイカは バーチカルスタイルで攻略!!🦑🎣


一投目から700gサイズがヒット!!

 

 

 

ポイント入る度にドンドンヒットして開始30分ほどで全員キャッチ!!グッド!
夕マズメのアオリイカは高活性でしたね~アップアップ





ライトアップ💡💡💡してからは、
女性アングラーの方が連発!!

 

 

 


断トツのトップ釣果でした👍




今回も良型のタチウオが釣れましたキラキラキラキラ

釣っても良し!食べても美味しい魚ですよね。




大型アジも絶好調!!



アジは時間が経つほど魚影が濃くなり、納竿前の1時間は入れ食い状態でしたねアップ
バチコン、ジグサビキ、スーパーライトジギングなどお好きな釣り方でお楽しみ頂きました。

個人的には20g位のタングステン製の極小ジグで狙ってみたいです。
※ジグメーカさんからの案件お待ちしております(笑)




★アジはこれから一番美味しくなる魚です!★




前回ご乗船頂いたお客様も絶賛で「今年のアジの中で一番美味しかった!!」との事でした。
40cm級の大型サイズも混じるナイト便、狙ってみる価値はあると思いますよ。


本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

↓釣果速報は Instagram のストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399