予約状況・スケジュール(10/15更新)

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 





10月12日(木)晴れ

今日のお客様はティップラン初体験の皆様でした。
簡単にレクチャーさせてもらい実釣開始!🎣
アタリはあっても乗らなかったり、途中で外れることもしばしば汗


↑難しい状況でしたが、Iさんが見事にキャッチ!!グッド!キラキラ
 

アオリイカは顔を見る程度でしたが、皆様にはイカ釣りの醍醐味をお楽しみ頂きました音譜





ライトジギングでは、
Yさんが良型マダイをキャッチ!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キジハタは船中で数釣れてました!!アップアップ
他にも、ソイ、メバル、イナダ、サゴシ、アジ、サバ、カマスなど魚種多彩で釣れてましたね。

 


これからのアオリイカ釣りは更なる大型サイズも狙って行きます🦑
タックルやエギなども万全にしてチャレンジお待ちしております!!💪


本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

↓釣果速報は Instagram のストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399