予約状況・スケジュール(4/29更新)

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



4月29日(土)晴れ

今朝は出港時間を早めてアジ狙い!
 

 

 

1時間少々の短時間でしたが、お一人様あたり10数匹の釣果。
反応の割にはあまり数伸びませんでした。
※夏場と違い 低水温期の今はクイックな動きには見向きもしません、丁寧で柔らかいロッドワークで誘ってみましょう。





沖合いでは、オキメバルが高活性!!アップアップ
中盤のリフレッシュタイムでは、ジグサビキ使用で連掛けの重量感を堪能されてました照れ

 

 

 

 

 

↑Nさんの樽はオキメバルでいっぱい😲
30cm超える大型も混じり良く釣れてました音譜





ライトジギングではアタリ多数あり!!
 

 

 

今回も魚種多彩で良く釣れてましたよチョキ






本日の釣果!!
 

 


チームサタデーの強者の皆さん、今回も大変良く釣って頂きました!!👍
GWは魚料理を存分に堪能できますねキラキラキラキラ

 

 

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

船上でのリアルタイム釣況、動画などは Instagram のストーリーでご覧頂けます。

 

受付け℡:090-8843-2399