予約状況・スケジュール(3/22更新)

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 

 

 



3月22日(水)晴れ

今朝もメバル釣りからスタート!!

ここ数日の状況からして...
何と言うか船頭の感覚的なものですが、メバルが口使う or 使わない の見極めがハッキリ分かるようになってきました。
お客様の大切な実釣時間、なるべく釣り易くて効率よく回れるようご案内させて頂きたいと思います。
また、お客様同士のチームワークで活性を引き上げる釣りになりますので、カオスな状況にならないよう釣り方を合わせて頂けますようお願いします。



釣況の方は、
 

 

 


大型サイズの連掛け連発!! アップ

リフト時の重量感がハンパないですグラサン
皆さん沢山釣れたので、今回は1時間少々でサクッと終了にさせてもらいました。







ライトジギングでは、
 

 

 

 

 


全てメタルジグでの攻略!
カンコは1.5kgサイズ、キロアップのキジハタも釣れてましたね音譜







本日の釣果!!



皆さん、大変良く釣って頂きました!!合格







一日を通して海上穏やかな釣り日和照れ
船頭も皆さんと共に楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

船上でのリアルタイム釣況、動画などは Instagram のストーリーでご覧頂けます。

 

受付け℡:090-8843-2399