Kiwiの同僚が会社を辞めました。最近一緒に食事に行きたい。

 

Kiwiの友達の話によると、おいしいレストランのはMRT西門駅5番出口です。

 

拉圖爾精釀柴燒餐廳というたべに行きました。西門駅から徒歩3分ところにあります。

 

美味しい食べ物があります。色々な地ビールを選択します。

 

 

 

拉圖爾精釀柴燒餐廳が路地にあったりして、大きな看板が見えます。

 

 

 

 

平日なのに、沢山の客が来ていた。工業デザイン・スタイルです。この店は雰囲気がいい。そして沢山の外国人があります。

 

 

 

 

オープンキッチンがので、客に見えるようにしてある。

 

 

 

100 インチ モニターがあります。番組と球技大会とコンサートを見ます。

 

そしてイベントをしてください。拉圖爾精釀柴燒餐廳はゲームに適しています。

 

 

 

沢山の席があることカーテンを引けます。個室のは邪魔されたくない。

 

思いやりだと思います。最後には誰もがいないそして写真を撮た始めました。

 

 

 

 

この店2階があります。イベントに適しています。

 

 

 

オープンしたばかりのお店です。それからメニューが変わります。メニューを撮りません。

 

一緒にご飯を食べましょう!!

 

 

オードブル

 

落花生$90円。

 

お店はとてもリラックスしています。落花生の殻をむきながらおしゃべりをします。

 

 

ピクルス$90円。

 

塩味の中にほのかな甘さが美味しい!ピクルスのように蜜漬けを食べました。

 

その食べ物を交換しました。スプーンが止まらなくなった。苦いワインを飲んだほうがいいよ。

 

 

クロワッサンをします / マドレーヌ $90円。

 

ふわふわでしっとりとした食感がいい! あまくない!

 

 

サラダと前菜

 

トマトとモッツァレラチーズのサラダ $190円。

 

色々なサラダとトマトとチーズがあります。あっさりしてる。とても健康です。

 

それからごはんとパスタを食べたのは胃の負担を減らす。

 

 

ビールと馬祖淡菜のはま帆立貝 $290円。

 

火の通りが早いかぶを使っています。はまと帆立貝が大きい!帆立貝のような50円硬貨です。

 

海産物臭くない。はまと帆立貝はプリプリとした食感がいい。美味しかった!

 

 

 

タイのエビ/海老せんべい $260円。

 

海老せんべいはコリコリがあります。

 

4つの大きいタイのエビがあります。コリコリして甘い。

 

 

 

 

インドのせんべいと一夜干しイカのワサビマヨネーズ $170円。

 

イカはコシがある。せんべいのサクッとした食感がいい。ワサビマヨネーズが美味しかった!

 

 

 

 

ごぼ天 / ししゃも 唐揚げ $150円。

 

肉厚で美味しかった!きっと食べ見てください。

 

ごぼ天に向いたおやつです。おすすめ!もしオートバイに乗ったら、ビールを飲みません。

 

 

 

BBQ豚膝のトリュフ野菜ライスグラタン $390円。

 

肉はやわらかくて美味しかった!私もみんなも好きな味。

 

 

シーフードのパエリア $390円。

 

タイ風酸っぱい辛いのシーフードのパエリア!とても濃厚です

 

この料理が好きです。最後に食べたほうがいい。

 

 

 

ニュージーランド肩ロース ─ 16oz野菜ソース $790円。

 

肩ロース ─はジューシーで柔らかいです。味がいい!辛くないです!

 

 

 

 

リュウガンのチョコレート $150円。

 

新鮮な果物です。デザイナーはパイナップルのはちみつ漬けを食べました。

 

今度はビールに飲みたい。きっとはちみつ漬けを注文します。

 

 

 

ヴァイツェン $180円。

 

苦くないすっきりした飲みました。女に向いた白ビールです。

 

 

色々なビールがあります。そしてワインと白ワインを選択します。

 

明日仕事をしますから、ビールを少しだけ飲みました!

 

今度飲みに行きましょう!

 

 

料理はあっさり味です。

きっとBBQ豚膝のトリュフ野菜ライスグラタン+ごぼ天/ししゃも 唐揚げ+リュウガンのチョコレートを注文すると思います。

 

友達はシーフードのパエリアのが好きです。

 

レストランでおすすめ料理を教えてください。 

 

 

 

拉圖爾精釀柴燒餐廳 La Tour Craft Beer & Wood Grill

住所:台北市中正區延平南路84巷8號

電話番号:02-2388-9899

営業時間:下午3:00 – 下午12:00

FB粉絲專頁:www.facebook.com/LaTourBistronomy/

IG:instagram.com/latourtaiwan

Google maps:https://goo.gl/maps/8aGXJQ7dWHCLW6wx7