気になってたcafeへ
たまたま開店時刻の11:00にIN
その日第1号の客となる
細い道をわけいった行き止まりにたたずむお店
店内は思いの外広く、テーブル席がゆったりと5つ程
流れる音楽はjazz
だけど親しみ易いポピュラーな選曲で、日本語のボーカル入りのものもあった
良かった照れ
ランチは2種類
どちらも甲乙つけ難く、優柔不断な人間には実に悩ましい
迷ったあげく、ごはんのランチに🍚
心のどこかで、また来てパンのランチ🥖も食べれば良いか!!なんて思案しつつ
ごはんのランチ、美味しかった!!
手の込んだ料理が、品数豊富に盛り付けられ、野菜も肉もバランス良く摂れる
椎茸と昆布の甘辛煮の味付けが何とも良かった
しば漬けも手作りだったんじゃなかろうか
ん~、やっぱりパンのランチも期待が高まる
ランチの他に、スイーツもあって、6種類が写真付きでメニューに載っていた
これも気になる✨
1時間ほど滞在したが、店を出る頃には満席に近くなっていた