2024.02.17 鈴鹿サーキット南コース 練習 | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。


中5日でおバイク🏍🏍³₃

寒そうなお天気だけど
冷え込みはなかった😊😊

懇意にしてもらってる先輩方のバイク
カッチョイイ( ✧Д✧) カッ

中5日で筋肉痛やらがピーク(じーさんはピークが遅い)
更に前々日からの長距離輸送でバテバテで
伏せれないし首を起こせないしで散々😆😆

更にはCBRも不調に💦

とりあえずキャブレターをオーバーホールして
掃除とガスケット類の新調を指令される




前回発覚したグローブの劣化
あの時代のあのTopRider達を支えたおじさんに相談すると⋯
(この人達のスーツを作ったおじさん)


アンタの大きな手が入るなら
ミシンも入るかもなぁ
ダメ元で持っておいで⋯って
失礼なっ❗❗

入ったらしい💦

紅葉のようなお手々やと思ってたのに⋯