2024.02.12鈴鹿ツインサーキット 朝練 | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。

2日連続のおバイク🏍🏍³₃

なんか⋯
バイク好きなおじさんだと
勘違いされてへんかな?




Facebookの投稿を見て
バトルの社長さんから⋯
『それ⋯サイズ間違えてますよ💦』って
連絡きた😆😆

幾多の転倒でひん曲がったカウル⋯
そろそろ新調かな?💦

ホンダ好きって訳でもないし⋯

グローブの劣化も発見💦



前日のエンデューロの疲れも程々に効いて

力抜けてます😆😆


テストとファイルの確認の走行だったけど
ベスト付近まであっさり出たので良し✌️

寒い時に無理しても良えことになったためしがない😊😊

帰りに相方希望の岐阜タンメンへ

待ち時間が無ければリピートありやけど⋯
並んでまでは😅😅

帰ってからジャンプスタートバレンタイン

大吟醸なボンボンがめちゃ効く❣️笑笑