2024/01月 | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。

今年も放置ぎみですが⋯
生きてます 笑笑

2024シーズン初戦は4月
今シーズンは各所シリーズ戦
フル参戦予定なので
マシンをしっかりと作り上げておかないと💪✨



年初
高槻市にある内燃機屋さん
Jr's Clubへ


一般のバイク屋さんではなくて
レーシングサポートとエンジンに特化したお店なのです。

特にCBR150Rに拘っていて
完全に時代遅れになったCBR150Rをまだ進化させているお店です。
(ちなみに⋯呑み友✌😚🍺)

んで⋯
新型マフラー出たよ❣️
パワーとトルクも格段に上がったよ❣️
ってことで( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


買っちゃった 笑笑

ダイソーで良い物発見❣️


全日本選手権や鈴鹿8耐で活躍されてるメカニックさんに教わり
かなり良い感じに仕上げられるようになったブレーキメンテナンス


ブレーキの掃除やメンテナンスは
外してするのが結局1番楽なのな😊




年末に鈴鹿市のバトルファクトリーへ
リフレッシュキャンペーンを利用して出していたタイヤウォーマーが出来上がった。


ほぼ新品❣️㊗️
料金は1本約15,000円(サイズにより多少違う)
買い換えるよりはるかに安い❗
バトルファクトリーが多くのレース関係者から選ばれる理由は
そんなとこにもあるんやなぁ と❣️



参戦シリーズの1つ
今年はST150ではなくS8クラス


Jr's typeRマフラー装着


焼く!
良い色に焼けるかな?


MotoUP 桶川スポーツランドにて
3周目に黒旗出されて強制退場
からの使用禁止認定の曰く付きマフラー
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

バレンタインデーに貰った
日本酒ボンボンが強烈に大吟醸
🍶٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー🍶


Facebookに深キョンから『いいね!』
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!




立春を迎え本格始動!
運転手とマシンのテストも重ねてます❣️

今回は以上❗
次はいつかな? 笑笑