令和5年8月27日 | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。

暑さのせいなのか·····
歳のせいなのか·····
献血は恐いってのを知った55歳11ヶ月の夏·····

空腹ではあったが朝イチの献血で
しかもクッキーやらをいっぱい食べさせられたのに·····

帰りにお昼ごはんを食べようと車から降りたら膝から崩れ落ちそうになり目が回り·····

オートバイでなくて良かったとつくづく思った·····💦

そんな状態でも·····
天一のこってりラーメン

唐揚げトッピングだけど·····
ネギ増し増しで
カロリーオフ達成❣️㊗️

こってりMAXは試したけど
合わんかった·····
それも歳のせいなのか·····

アラ還諸氏!
他人事ではないですよ!
ご注意を!