続き!!
①はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
②フォームの修正
最終コーナーと1コーナーでの
姿勢の取り方をるなてぃく店長に
教えて貰いましてん
( ╹▽╹ )
なんかねぇ!
凄い変わった
(☉。☉)!
入る!
って今までも感じていたんやが
これぞ入るっ!
って感じた
ヾ(*’O’*)/
セーブして走ってて良かった
内側の縁石の乗り上げて
スーパーモタードに
チャレンジしてしまうとこやった
(;´Д`)
スーパーモタードって知ってる?
ロードレースのコースに
一部モトクロスセクションが混じった
ちょっとイカれたレースですねん
┐(´д`)┌
話を戻します
ほんでまぁ
速度の低い最終コーナーから
ボチボチと練習し
挙動とラインを確認
高速コーナーの
1コーナーは…
男は度胸である!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
他のコーナーでも積極的に試して
イケるとこイケんとこ
頑張ってイケるようにしようするとこ
色々試しました
(・∀・)
③ファイルギア比の変更に伴い
シフトアップ ダウンのリズムを掴む
前回の名阪走行は
39CUPの初戦
堺カートランドに合わせた
セットのまんま出場
パワーがあるから
それなりに走るのやが
タイムには繋がらず
午後から速い人クラスを
じっくり観察
どうやら
積極的にギアチェンジを
行ってる様子
(・∀・)
なので
ギア比をローに振り上のギアを
使っていく作戦に変更しました
( ╹▽╹ )
それを徹底的に身体へ
叩き込む
あくまでタイムは目安
てか
オートバイ用の眼鏡を忘れて
乗用車運転用を代用
キチンと掛からないので
タイムの掲示板が…
よく見えん
(;^ω^)
シフトアップ
シフトダウンの
ポイントをしっかり抑え
エンジンの伸びを確認!
大丈夫!
吹けきることもなく
パワーバンドを外すこともなく
良い感じ!
フォーム変更とも相まって
7割8割ながら
ベストタイムを更新
チラっと見えた掲示板からは
予想外の数字が見えて…
アカン アカン!
今日はそんなタイムで
走ったらアカンねん!
見間違いや!
落ち着けー!
と言い聞かす
( ╹▽╹ )
なかなか良い感じ!
後はサスストロークの
チェックのみ!
続く!