2019 RIDING SPORT CUP 39CUP 番外編 H31/04/14 | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。


敬愛する
つばさ兄やんが
前日より応援に来て貰えると
連絡がありました
(ㆁωㆁ*)

ぼちぼち決勝が始まろうかという時間に発車連絡

からの…

迷子って…
(;^ω^)

兄やん家からは国道2号国道43号国道25号とほぼ一直線のはず
(;^ω^)

かずやん先輩とバイバイして
オートバイではほぼ立ち寄らない針テラスへ

おった!おった!
(≧∇≦)b

少しの時間立ち話をし
表彰式まで待ってる間にと
差し入れしてくれはる予定だったブツを
受け取りさようなら
(@^^)/~~~

翌日が2時起きだったので
ゆっくりお話も出来ず
申し訳無かったと悔やみながら帰宅

晩ごはん後に頂きました
❤(ӦvӦ。)

イチゴ大福にとろけるわらび餅
❤(ӦvӦ。)

うまーっ!!!!!
うますぎるっ!!!!
 ( ゚д゚)


そんな時にLINE入電!

もう…ね…
変態を通り越して
妖怪の域なんよ
(ー_ー;)

そして明くる日
仕事帰りにすれ違うと言う
奇跡
(*^。^*)

ブログ始まりのお付き合いやけど
オフでも色々とお世話になる方々

その中でもとびっきり敬愛する御仁

迷子るおやじ
つばさ兄やん!


極寒ツーリングなんて催すなら
ここまでせな笑いも出来んでなぁ
(≧∇≦)b