2018 RIDING SPORT CUP 39CUP 第3戦 H30.9.23 | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。

機種変と乗り換えしたばかりの
スマホと共にMBレース仲間の
jamさんの応援に行ってきました!
(* 'ー')ノ

東に向かうとどうしても
朝ごはんはここにしたくなる
(^-^;

かき揚げうどん

なんでかき揚げうどんの選択やったかな?
(; ̄д ̄)

ズルズ~ルとやっつけ
名阪スポーツランドへ!

タイトルにある
 2018 RIDING SPORT CUP 39CUP 第3戦です!


すでに予選は終了し
決勝の準備中のjamさん

10時半には決勝が始まります
( ・∇・)

とても早い進行ですなぁ
('ー ' *)

3番グリッドのjamさん
フロントロー3台は同じチームです!

スタート!!


途中 チーム内で激しいバトルもあり
見てても飽きません!
チームメイトといえライバルなのだから遠慮は無用!
隙あらば刺されます!

結果は…

 RIDING SPORT CUP 39CUPのメインはこちら
(*'∀'人)♥*+
ちびっこ達の頑張りに感動!

堺カートランドでよく見かけてたちびっこも参戦してたよぉ
(*'‐'*)♪

善戦するも残り2ラップで転倒!

リスタートは認められずリタイヤ
(。>。<。)

悔しかったのか痛かったのか
ヘルメットを被ったまま
頭を抱え泣きじゃくってるのが見て取れる

菊爺ぃ…
一緒に泣く
(。;_;。)

RIDING SPORT CUP 39CUPとは

初心者から上級者までキッズも大人も楽しめるレース
39CUPの39は、お父さんお母さん仲間への
アリガトウの意味も込められています。
モータースポーツの楽しさをしる第一歩として
マナーやルールのスクール的要素の強いレースです。
2018年もインポート125クラスや耐久レースも開催
新たにHRC GROMの耐久レースも開催します。
スキルに合わせた細かなクラス分け、
マシンメンテナンス講習やライディングスーツの
お手入れ講習なども充実!

レースアドバイザーは
全日本選手権、世界耐久ロードレースでも
活躍の酒井大作選手です

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓

だもんで
おっさんのレースはオマケですねん
(*˘︶˘*)

楽しそうやなぁ!
次は出て見ようかな?
( ・∇・)