247さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりのサクぽん☆今日の出来事

んちャ(・ω・)


247さんのブログ-111015_0246~01.jpg

仰向けで寝てるんって
まぢ可愛いよねドキドキ

うんドキドキたまらんドキドキ


しかし寝姿でないと
あまり良いショットが
撮れないのだよ

それ以外はやっぱ
ハンモックに居るとき
だね(笑)

247さんのブログ-101114_1602~02.jpg

話変わりますが
11月車検やで~!!

まぢカツカツやのに
どないせ~っちュうねん!!

あ~早く
車ローン終わらんかな~

あ~お金欲しい~
フェレちャんあと1ニョロ欲しい~

おじいちゃん

8月末に心筋梗塞で倒れたじいちゃん。

99%ダメだと言われてから
約2ヶ月。

たまに手は動いたり
してたけど意識無かった…。

皆自分が行ける時に
交互で行ってるんやけど
手足は動いたりするけど
意識ある様子もなくって
聞いてて…

今日1週間振りに様子を見に
ICUに入ってみると…

なななな!なんと!

可愛い看護婦さん2人に囲まれ
髭を剃ってもらっているでは
ないか!(笑)


良かったなぁじいちゃん♪
とかいいながら近づいてみると…

目が開いてるぅ~!
こっち見てるぅ~!

手めっちゃ動いてる~っ!

え?と思って
『じいちゃ~ん、分かる??
イタチ姫(私の名前)来たよ~ドキドキ

って言うたらな!!!!

うんうんニコニコキラキラ

って頷いてニコッと笑った

もおほんっま感動して嬉しすぎて
超号泣キラキラ

んで何か言うんに口動かしよった
けど呼吸器?喉に繋いどるけん
声でんくて 分からんかった

伝えたいこと伝わらんって
悔しいやろな…ダウン

ベッドで寝てる状態なんやけど
足に手置いてトントンして
何か訴えてくるけんうちらは
『????』ってなってて、

数分後もしかしてと思て
『寒い??』って聞いたら
うんうんって頷いたけん
やっと分かってあげれたあせる



あ~思い出しただけで
泣きそうガーンガーンガーン

もっともっと回復
してくれますよ~にっキラキラ

柴犬

半端なくかわゆいよね~ラブラブ!キラキラ

今日桜のご飯買いにアミーゴ
行ってたんやけど

バリかわユすな柴犬(豆柴?)
がおったんドキドキ

ガラス越しにじゃれよんか
ぶちギレとんか分からんけど
可愛い声で鳴きながらピョンピョン
跳ねよんよ~!

やばいなドキドキ

あ~!あの可愛いさ犯罪やわキラキラ

ところで最近(前から?)
小動物の特集TVでしょるけど
何でフェレットって出んの?

やっぱ撮影中寝よるン?

テンション高すぎたら
気狂ったみたいになるけん?

ジャレる=噛む やけん?

病気になりやすいけん?


彼氏と一緒に小動物の特集
楽しみに見よるのにほンっま
出てけ~へんのダウン


247さんのブログ-110531_0010~010001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>