おじいちゃん
8月末に心筋梗塞で倒れたじいちゃん。
99%ダメだと言われてから
約2ヶ月。
たまに手は動いたり
してたけど意識無かった…。
皆自分が行ける時に
交互で行ってるんやけど
手足は動いたりするけど
意識ある様子もなくって
聞いてて…
今日1週間振りに様子を見に
ICUに入ってみると…
なななな!なんと!
可愛い看護婦さん2人に囲まれ
髭を剃ってもらっているでは
ないか!(笑)
良かったなぁじいちゃん♪
とかいいながら近づいてみると…
目が開いてるぅ~!
こっち見てるぅ~!
手めっちゃ動いてる~っ!
え?と思って
『じいちゃ~ん、分かる??
イタチ姫(私の名前)来たよ~
』
って言うたらな!!!!
うんうん

って頷いてニコッと笑った
もおほんっま感動して嬉しすぎて
超号泣
んで何か言うんに口動かしよった
けど呼吸器?喉に繋いどるけん
声でんくて 分からんかった
伝えたいこと伝わらんって
悔しいやろな…
ベッドで寝てる状態なんやけど
足に手置いてトントンして
何か訴えてくるけんうちらは
『????』ってなってて、
数分後もしかしてと思て
『寒い??』って聞いたら
うんうんって頷いたけん
やっと分かってあげれた
あ~思い出しただけで
泣きそう


もっともっと回復
してくれますよ~にっ
99%ダメだと言われてから
約2ヶ月。
たまに手は動いたり
してたけど意識無かった…。
皆自分が行ける時に
交互で行ってるんやけど
手足は動いたりするけど
意識ある様子もなくって
聞いてて…
今日1週間振りに様子を見に
ICUに入ってみると…
なななな!なんと!
可愛い看護婦さん2人に囲まれ
髭を剃ってもらっているでは
ないか!(笑)
良かったなぁじいちゃん♪
とかいいながら近づいてみると…
目が開いてるぅ~!
こっち見てるぅ~!
手めっちゃ動いてる~っ!
え?と思って
『じいちゃ~ん、分かる??
イタチ姫(私の名前)来たよ~
』って言うたらな!!!!
うんうん


って頷いてニコッと笑った
もおほんっま感動して嬉しすぎて
超号泣

んで何か言うんに口動かしよった
けど呼吸器?喉に繋いどるけん
声でんくて 分からんかった
伝えたいこと伝わらんって
悔しいやろな…

ベッドで寝てる状態なんやけど
足に手置いてトントンして
何か訴えてくるけんうちらは
『????』ってなってて、
数分後もしかしてと思て
『寒い??』って聞いたら
うんうんって頷いたけん
やっと分かってあげれた

あ~思い出しただけで
泣きそう



もっともっと回復
してくれますよ~にっ






