春ですね!久々投稿 | のんのんちゃのブログ『大好きなことで自分を大切に♡(*´︶`*)❤︎』

のんのんちゃのブログ『大好きなことで自分を大切に♡(*´︶`*)❤︎』

大好きなこといっぱい!
ほっこり笑顔で、幸せでいれます。
私もあなたも、『もっと光を』嬉しい楽しい幸せ大好きありがとう愛してるツイてるー!

『春ですねピンク薔薇




大好きなことで

あなたも私もワクワクな光へ.:*・゜


こんにちは


ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡







久しぶりの投稿…です…爆笑

春めいてきましたね〜爆笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符






まとめて『The 春ガーベラ写真』を……





今年は息子が20歳で成人式でしたが、

市内での『成人式』は中止タラー


なので、成人式で、着るはずだった

スーツを着て、ピアノの発表会に出演音符



幼なじみと一緒に照れ



からの、お祝いの焼肉焼肉






☕スタバにて☕


なかなか会えないお友達から

なんと、嬉しいスタバの

『LINEギフト』チケットが届きましたラブ




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

もう『さくら味』が大好きなので

さくらのシフォンケーキが出るこの季節は

必ず来ちゃいますおねがいラブラブ


カフェラテはいつも

トールサイズなんだけど

チケットもらったから…

初めて「グランデ」……でかい!(笑)


お土産のショッパーは

やっぱり、春でお花でガーベラアガる⤴⤴⤴チュールンルン





🍓いちご狩りおねがい🍓





娘が彼氏にドタキャンされて…

『母さん、いかない?』と誘われましたニコニコ




千疋いちご園イチゴ狩り 千疋いちご園リンクsenbikiichigo.iinaa.net



章姫、紅ほっぺ、かおり野、

もういっこ、やよい姫  の5種類の品種を

30分食べ放題!!



これでもかっ!

というくらい食べちゃった(笑)




いちご、マジかわいいし、おいしい❗

大好きだなぁァラブ





🌸お花見🌸





桜、咲きましたね〜爆笑ラブラブラブラブ




チャリ🚲で、

近所の桜がたくさん咲いてる河原に

お花見に行きましたウインク







菜の花の黄色と、桜のピンク、土手の緑が

すごく綺麗でしたおねがい






穴場なため、人はそんなにいなくて……

でも、小さい子供を連れたご家族がいたり、犬の散歩や、マラソンの人



みんなも桜の下では癒されてましたね照れ








数ヶ月ぶりに会った仲良しさんと








楽しかったね照れ










※なんだか、久しぶりにアメブロ書いたら…
フォントが勝手に?ちょこちょこ、
変わってしまいましたσ(∵`)?

なんでだろ……(笑)

調べておきます……(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ







ありがとうございます💕

大好きです😊

自分を大切に

みんな幸せ🌸

みんなツイてる