COCO’Sのイチゴパフェ第2弾 | のんのんちゃのブログ『大好きなことで自分を大切に♡(*´︶`*)❤︎』

のんのんちゃのブログ『大好きなことで自分を大切に♡(*´︶`*)❤︎』

大好きなこといっぱい!
ほっこり笑顔で、幸せでいれます。
私もあなたも、『もっと光を』嬉しい楽しい幸せ大好きありがとう愛してるツイてるー!


こんにちはくるくる

今日は、お仕事お休みで、

月に1度の整体で心と身体のメンテナンスをした後

COCO’Sで、大好きなイチゴパフェの

第2弾をやっていると聞いたので

行ってしまいましたラブ













\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////どーん‼️



『苺と抹茶のタワーパフェ』






こんなに素敵がいっぱいでチューハートハート


テンションマックス爆笑ルンルンルンルンルンルン







上から……(笑)









真横は……(笑)








もう、🍓と🍵💓


大好きと大好きのコラボに大興奮ラブ









たまらない……チューラブラブラブラブ







ちなみに、1月の第1弾は

これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎








『イチゴのブーケパフェ』🍓












これも美味しかったけど、


抹茶とコラボは、最強ですねウインク





あ、パフェだけだと、

お口が甘くなるので、

『アボカドグラタン』ミニも注文ニヤリ








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚








テレビやネットなどのニュースや

職場や誰かと会った時など

話題は決まって新型ウィルスで……アセアセ




楽しみにしていた3月の幕張めライブも

やっぱり中止に。



この時期は仕方ないと思いつつも

どーしよどーしよガーンって

気持ちがみんなで沈んでるガーン





だけど、やっぱり、

おいしいもの、食べたいもの食べて

テンション(´∀`∩)↑age↑にして




『免疫力あげて、パワフルに』

『ニコニコ笑って』

『ちょうどいい時にちょうどいい場所で
   ちょうどいいものが、ちょうどいい分ある‼️』

『だいじょうぶだいじょうぶ』

『このことはいいことに変わる』


って、周りの情報に左右されない

自分軸で、落ち着いていたいですねおねがい













ご近所さんを歩いていたら……

たくさんお花も咲き始めていましたよガーベラ





春はもうすぐ‼️

きっと、よくなる照れラブラブ





ありがとうございます💕

大好きです😊

自分を大切

みんな幸せ🌸

みんなツイてる