子連れで鎌倉パスタ & 離乳食2週目 | LOVE♡美♡YOGA〜H28.2.3長男、H30.1.2次男を出産♪

LOVE♡美♡YOGA〜H28.2.3長男、H30.1.2次男を出産♪

2013年2月にYMC名古屋校にてIHTA認定ヨガインストラクター2級資格取得。2013年8月同校にてマタニティヨガインストラクター資格取得。
2013年6月にAEAJアロマテラピー検定1級、2級取得。
H28年2月3日に長男(りっくん)、H30年1月2日に次男を出産して子育て奮闘中です。








りっくん → 2y4m
次男 → 5m16d



日曜日にキッズスペースがあるという情報を確認すべく「鎌倉パスタ」名古屋緑店でランチしましたニコニコ

12時頃に到着して6組待ちでしたびっくり


次男は夫が抱っこ紐、りっくんはYouTubeを見て30分くらい待ったかなニヤニヤ


何気に初めての鎌倉パスタでしたがパスタを注文すると前菜バイキング、焼きたてパン、フリードリンクがついてきますウインク


生ウニといくらのクリームパスタとりっくんも食べれそうな厚切りベーコンとなすのトマトソースを注文しましたナイフとフォーク



美味しかったですが、想像ほどではなかったですニコ


ハワイのアランチーノで食べたウニのパスタが美味しくて、そんな感じを期待していたので笑い泣き


それより焼きたてパンが美味しかったですパン


特にフレンチトーストや米粉パンが気に入りましたラブ

焼きたてがどんどんでてくるのでいいですね爆笑




あまり写真が撮れなかったですが座敷があるので有難いです照れ




あと子供用の小さい木の椅子もあります。




肝心のキッズスペースはこちらですウインク



確かにキッズスペースはありましたが、あまりおもちゃがなかったです笑い泣き



それでも子連れがほとんどで座敷だし気兼ねなく過ごせました照れ




子連れにオススメですデレデレ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


次男の離乳食ですが、日曜日に人参を追加しました口笛


おぇってなりましたゲロー



あまり好きじゃないのかなガーン
それでも小さじ1食べました笑い泣き




今朝も人参をあげるとおぇっとなって嫌な顔笑い泣き

ほとんど口から出てくるし嫌そうなので小さじ半分くらいにしましたショボーン




すごい人参くさい、人参だからダメだったのかなえーん