「やる」だけじゃ行動力じゃない | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

やるかやらないか

選択が迫られ迷ったら

わたしはやるほうを選ぶことが多い。



好奇心は旺盛だし

いろんなところに出向くし

行動力はあるほうだと思っていた。



{A34FF3DB-F279-4E68-BDAF-4318C0CB3422}


ある集まりに参加。


知ってる人は1人もいない

女性もいないだろうと思ったら案の定わたししかいなかったw

そんな会。



いらしたみなさんは

頭はいいし、

話は面白い。

知識も経験も豊富。

今をまさに生きていて

強くて優しい。

そんな人しかきていなかった。




最近なんだか年下に学ぶことも増えました。

年齢って本当に関係ない。




そして

本当に行動力がある人は

行動が早い!!



いやいや、
そんなのよくいうことでしょ

と思うけど

本当に早い!

マルチタスクで早い!



そして行動の方向も的確。


伸び悩んでいた人が
一気に解決に進む。



行動力がある人って

やるやらないでやるを選ぶだけじゃなくて

やることは即決で選び

行動は直後のターンに。

そして方向性が的確。


{2B63FA84-A872-4991-B051-402D8D51EAD5}



わたしの行動力なんて

ただ「やる」

を選んでるだけだなぁと

ちっぽけに感じましたw




先日新企画を立ち上げたのだけど
(募集中です☺︎!)


参加していただくみなさんの勢いをつけられるように

的確な方向性と圧倒的なスピード力

をもっともっとアップしていかないとな、と刺激になりました。







 

起望Letter自分で決める働き方と生き方

モチベーションがアップし背中をひと押しするメールが届きます。

大人のための第二進路相談室

 

最新ニュースが届きます。

質問もこちらからお気軽にどうぞ☺︎友だち追加

 

Facebook \フォロー歓迎/https://www.facebook.com/nonkichism

 

加藤望オフィシャルサイト