どうも、加藤望です | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

のんきちずむが更新されました!

なぜなら、
そう、
ライブがあります!
photo:01




久しぶりの赤坂で
久しぶりのお酒と
久しぶりの東京CHANZZを楽しんできました。

懐かしくて涙がでそうー
むしろでてたー

あの頃聴いていた曲を奏でてくれて
あの頃と同じように受け入れてくれる。
包容力のあるレオさんの歌声は
「おかえり」と言ってくれてるようで、素敵でした。

音楽をずっと続けている人って本当にすごいなと思います。

Pfの林さんはアップライトのピアノで背中で語る。

ピアノを弾く男性って、
無条件に色っぽくみえるからずるいなぁと思います。

久しぶりすぎて、
今ではDr.Ba.Gt.のメンバーの方もいらっしゃいました。

オトナなメンバーさん達。

場所もオトナに赤坂のバー。

オトナになった加藤さん、
この赤坂G's Barで3月私も歌います☺︎

3/26
1時間ステージを2回。
まるっと2時間歌います。

私もあの頃と同じ曲を用意してお待ちしてます。

~いつでも歌うから
この声を君に届け続けてゆくよ~
「あなたへ」

お席に限りがありますので、
私にご予約くださいませ。