むかしむか~し | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

むかしむか~しのお話です。
いえ、4年くらい前かな~。



あのね、今日いろいろネットで調べ物してたらね、



私の昔の?4年くらい前の??
お芝居の写真がのってるとこをみつけたんですよ。



あらまぁ、なんと懐かしい!!!!!



そういえばこんなこともあったなぁなんて。



台詞思い出そうとしたんだけどね、ほとんど忘れてたw
思いだせん。



でもね、ほんとうに勉強になったのよ。
またその台本が面白くて!
なかなか完成しなくて、続きが読みたくて次の稽古が待ち遠しかった。


今となってはもう勉強したことも忘れ気味ですがw



きっと無断転載は禁止だと思われるので、
もしよかったらみつけてください。


みつかるかな~w
みつからないだろうなぁ~w