ありがとうございましたー! | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

2月20日


誕生日をむかえましたー!



たくさんお祝いメッセージやお花、プレゼントまで!いただきましてほんとにありがとうございました!!!



ありがとーーーーーーーー!!




いくつになったの??の問いに


いまだに「18サイ」


と答えていたら半殺しにされそうになってますがwww




今とってもいろいろ考えております。


それを早くきちんと定め


カタチや目にみえたり、感じてもらえるようなものに、できるように・・するわ!


変わるようで変わらない。と思っている。



言葉にするのは難しい・・ので


乞うご期待!!






これからもどうぞよろしく。