半分仕事、半分遊び・・・・のような | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

じゃじゃんっ!!!

$のんきちずむ

「オタマトーン」のタマです!!(命名タマ)



これ知ってる??
音がでるのだ!!!!



いつものようにイベントのスタッフとして会場にいたら、
私がきっといるだろうともくろんでw
お客様に誕生日プレゼントとしていただきました!!




受付やっててよかった!(爆)




こいつかわいいのだーーーーー!!
音階とか、しるしついてないからぜんぜんわからないが
いろんな音がでるの!!



つかいこなせるように・・・なるかなぁ。



そんなこんなでこの日、
ずっといってみたかったお店に。



$のんきちずむ




ぶーーーーーーーーっ!
鼻血がでそうなくらいのイケメンです。




行った先は・・・


$のんきちずむ


この方、以前わたしの企画イベントにも出演していただきました


東京CHANZZ
のオカマボーカル レオさん のバー、「私」。



$のんきちずむ


みなさん、お化粧とった姿みたことあります??



色気むんむんな男性ってすごいですな。



$のんきちずむ


タマも一緒に。



ステージと同様、お店でも楽しませていただきました!!!
あー、いっぱい笑った~。



そんなこんなで


$のんきちずむ


朝は雪!


早朝の上野に1つ仕事の予定があったのですが

また後日くることに。



朝まで時間つぶしたのにっ!
とは楽しかったので思わなかったですw



朝までつきあってくれたさやか嬢、ありがとう。