宇宙なはなし | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

まったくもって



わたしは知識に乏しいと



宇宙な話をして盛り上がった今日この頃。



こんなものを食べました。


$のんきちずむ


ハングルだからわからんよ、ねぇ。



しかしはしっこに


「silkworm」


って書いてある。




英語はわたし少しわかるアルヨ。




silkは絹、wormは虫でしょ??



ってオイ!



$のんきちずむ



食べたよ。



「もうみんな食べたから!」



って、なぜ食べなきゃいけない。。。。ナゼ・・・・・




$のんきちずむ




「のんちゃん、ブログにのせなよ~♪」



と写真を撮ってくれたのだが



撮影時間に余計に味をかみ締めてしまった。



まったく、みんな優しいんだから・・・・・。




もういらんです、ハイ、ごちそうさまでした。




韓国いってもわたしはきっと食べないわ。



まったく、



世の中には知らないことがたくさんあるぜ。