髪まきまきしてみた | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

$のんきちずむ


飯田橋 ラムラ



でうたってきましたーーーー!!




ありがとうございました!!!



チョコ・・・



冷蔵庫からだしたらもう大変なことになってしまい・・・・




もっていけませんでした。。。。。がびーーん。。。




次回ライブ、12日のサンストリート亀戸(雨天中止)さんで歌うとき




またリベンジしてもっていけたらいいな。。。



今回はいっぱいしゃべりましたね。わたし。



いっぱい曲紹介しました。




どうだったかなー?





では、またラムラさんは来月歌わせていただきます♪



よろしくお願いします!!



オマケ


$のんきちずむ

リハ。




写真 三日月