しんのすけさん
あすかさん
ご結婚おめでとうございます![]()
![]()
![]()
めっちゃいい笑顔やーーーー!!!!!
以前ピアノサポートでお世話になったあすかさんがご結婚されましたーーー!!!!
はい!こちら
わたしのオリジナル曲「ひゃく色の虹」をつくりだしたメンバー!
(のんきちずむにのっけてーていうからのせたよー☆笑)
左の方、1枚目のCDにお名前いれさせていただいております。
あ、こちらも最近ご結婚されましたー♪おめでとー!
で、ですね!
今回光栄にも披露宴で歌わせていただきました!
しかも花嫁のピアノ伴奏で!!!!!いいのか!あたし!!!!!笑
しかも花嫁の言葉の直前!!!!
心をこめて、こめて、こめて、歌わせていただきました、「小さな幸せ」
これから2人
日々くらしていく日常の中で、小さな幸せいっぱいみつけて
いつも笑顔で、おだやかな毎日を過ごしてほしいなぁ、なんて想いで。
はぁ~~~~~~~~、あすかさんキレイだった![]()
そしてそしてっ!
披露宴に出席する女子はきになるところ、ブーケの行方。。。。。
上の写真の
大きな風船をわると、小さなハートの風船がでてきます。
そのなかのどれか1つがあたりだよ、という演出。
風船をとった時点ではどれかあたりかわからない。
司会の人は言った。
「青い風船にピンクのリボンがついている方ー!」
あたしだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
人生初ブーケゲット!!!!!
うへへ。
なんだかんだ嬉しかったりして(笑)
こういうときは普通の女子の気持ちですもの。ふふ。
前日に発売になったにゅーCDプレゼントして
一緒にぱしゃり♪
本当におめでとう☆
これからもよろしく。



