実効支配 | みけぱぱのブログ

みけぱぱのブログ

ブログの説明を入力します。

「竹島」のニュースを見てて、ふっと思った。


子の連れ去り離婚と同じではないかと。


子どもを連れ去り、


もう一方の親から引き離し、


実績を作って、


親権を得る。


その後、もう一方の親との関係を絶ち、


子どもを洗脳して、


歴史を塗りかえる。



国は韓国にたいして


「断じて許される行為ではない」


とメディアを通して訴える。


国際裁判所にもうったえる。



判っているではないか。


では、何故、国内では容認されてるの?


土地や物は、国内であってもダメでしょ?


子どもだけ特別扱い?


特別の意味が逆なんじゃないの?



実力行使される側の気持ち判っているのに、


なぜ、見て見ないふりするんだろう。


他人事じゃないんだよ。


先進国じゃ日本でしか起きてない、恥ずかしいことなんだよ!!