ブログもすっかり停滞しております


毎週 私かクッキーの病院に通っております


といっても

私は眼科だったり

クッキーは健康診断受けたりなんですけどね




ちなみに

私の目は その後問題なさそうです


たまに 黒い飛蚊症が1個見えるだけで ビビったりしてますが、、、






今日は歯医者に行った私


歯がしみるから

歯のクリーニング兼ねて行ったら

知覚過敏だと言われたよ!



歯ぎしりだったりで

こすれる力が強いとなるみたいね




どこもかしこも 地味に傷んでる感じ









クッキーさんも健康面

去年の検診とほぼ同じで

進行してるものはないので

とりあえず元気でいけそうです



年齢を重ねてきて

先生からすすめられたのもあって

歯垢除去もしてもらいました(別日)







ダンナの仕事が忙しい時期の今のうちにメンテの日々です