ダンナと休みがあったので出かけてきました

場所は岡山県北東部をぐるっとした感じかな?





途中道の駅にも寄ったけど それは省いて
まず 岡山県北部 鳥取との県境あたりに位置する岩井滝に行ったよ


このあたり熊注意の看板も出てて 怖かったけど 幸いうちらだけではなく そこはホッとしました




標高が高いので涼しいんやけど 歩き出したら ずーーーっと上りで汗だく




いつも通りクッキーさんは涼しい顔して 意気揚々と先頭を行くんよね〜笑






歩き始めて12分 滝到着
この日は水量は少なかったかな




でも ここは裏見滝と滝の裏からの風景がすごいよかった👍




ワイルドクッキーさん

楽しそうでなにより♪




避暑にはならんかったけど ええ場所でした