うちのGWがわり•••ではないけれど

ダンナが三連休をとることができたので 10日から1泊で また?!キャンプ遠征してきました



場所は 愛媛と高知の県境の山の奥深くにある四国カルストです


前に一度行って めちゃめちゃよかったので、、、








息子が深夜うるさくて目が覚めたこともあって

予定よりだいぶ早い4時過ぎに出発




一般道を多様して

瀬戸大橋らへんに来たんはもう7時とかになってたっけ






与島SAで休憩


クッキーさん いつも通りはっちゃけていました




ここから見る瀬戸大橋が好き




おっ? 前はこんなのなかった気がする






お次の休憩地点は 石鎚山のサービスエリアのとこにあった公園?




貸切状態やったけど笑




どこ行っても楽しそうなクッキーさん






四国カルストへは愛媛県側から入ることにしました

ついでに ダンナが道後温泉のメインの温泉施設がリニューアルされてるはずやから見てみたい、、、というから寄ってみた




来たらこの有様



まだ完成しとらんがな



足湯にすら入らず 足早に退散




路面電車はカッコいいね

昔ながらのぼっちゃん列車とはイメージちゃうかったんで びっくりしたけども





今度こそ目的地に向かって走ります

薪が足りなかったから
道中にあったホームセンター2ヶ所で 針葉樹と広葉樹をそれぞれに買ってんけど

その先にあった道の駅天空の郷さんさんで
めっちゃいろんな木の種類の薪が
めっちゃ安い値段で売られてた!

焚き付け用の松の葉とかまで売られてたし



しかも質のいいやつが!



とりあえずは 1束は買ったよね
買いだめしたかったよ


久万高原町は 木の町だそうですね
そら あるわな

ここにこんなの売られてるなら 教えといてよ〜!笑






この道の駅からは ひたすら山

とくに四国カルスト間際のとこは
うねうねの連続で
着いたときには もうクタクタでした。。。





つづく