こんにちは


晴れ太陽

晴れ太陽

晴れ太陽



こんだけ天気がええので

こたつ布団

毛布3枚

洗って そして 乾きましたニコニコ






昨日は 早すぎた藤の花を見る時間も 今日は ばっちりニコ




青い空に よう映えます








そして


午後からは 美容室にいけました


イケメン美容師さんのトークに 癒され
楽しい2時間ルンルン


人が好きってオーラは まわりも ほんわかさせられるんやなぁニコニコ





支払いは Paypay

使えるとこ増えたな

1000円は 還元されるっぽい



ほくほくで 店をあとにしたら

そのあと 寄ったスーパーでも
Paypayが 使えるようになっとって
また同じくらい還元されそう


(あとでチャージした金額 郵便局入金しとこっと)


Paypayは もう何したら 何%返ってくんのか わかりにくいわぁ


わかりやすく 20%でお願いしたいところだな