こんにちは


今日も エエ天気でした太陽


散歩中
今日は 音楽アプリ『MixerBox』のハロウィンソング2018を聴きながら 歩いてました


その中の



これ!

まさにハロウィンにピッタリやん




でも 誰なん?笑い泣き


初めて聞いてんけど
ガイコツとか いろんなこわいもんが 踊り出しそうWハート

(今 映像見たら 耳で聞いたイメージと少し変わるね)




あと
サビ(?)最後の方のドラムの乱れ打ち ヤバすぎでしょ爆笑



生で演奏見たら すごそうねおんぷおんぷおんぷ






それはそうと
このハロウィンの曲リスト

ようかい体操第一も入ってたぞ



幅広いね爆笑