こんにちは

休みの今日は 買い物の日です


車を ビューンと走らせ 野菜直売所とコストコに行ってきましたよ

前回 コストコで買った肉たち

思った以上に 長いこと 冷凍庫にいてくれたけど さすがに もう空っぽ照れ







なので
今回も 肉中心です


さくらどり

ここ数回は 冷凍の焼き鳥用のを買ってて 気に入ってたけど
今回は 生の肉に・・・

深い理由もないけどじゅる・・






本日のチャレンジは ジャーマンポークステーキ

値段のわりに 美味しそうやけど どうやろ?





これも なんとなーく目について買ってみてんけど




開けたら 意外と 少なっ!


1000円弱は コストパフォーマンスよくないな

せめて 美味しくあれ!






ほんで

やーっと会えました(笑)


マッシュポテトさん


TVで紹介されてて一度!と思ってから 全然会えんかってんけど
今日は ええ位置で 山積みでした

うまいように使えるやろか?