いってきます! | Free Note Book

Free Note Book

いらっしゃいませー!
なんだか気がついたらブログが100%ニコ動の話題になっていた・・・。
そんな感じのはちみちのブログです。
ゆっくりしていってね!!!
時々つぶやくよ→@@HunnyHacchi

お疲れ様です、はちみちです。



ツイッターでもお知らせしたのですが、今日これから北海道まで行ってきます。

旅行というやつだぜ、ひゃっほう!

期間は7月24~8月1日とかなり長め。

こんなに長く家を離れたのは修学旅行とか林間学校とか以来なんじゃなかろうか。

楽しんできます☆

涼しいといいなぁ。


さて、かなり長いことブログ放置してしまい申し訳ない。

暑くてやる気が出なかったなんてとてもじゃないけど言えません。

言っちゃってるけど。

最近の近況ですが、今またピグが再加熱しております。

ツイッターでお世話になっているお友達がピグを始めたのがきっかけです。

お部屋も以前よりキレイになりました。

あと、お庭も始めましたのでよかったら遊びにきてやってください☆

ぼちぼち植えております。

見所はコロコロ変わるお庭の題名です。

一日一回変えようと目論んでますが・・・。

いつまで続くかな。

庭に見所は特にありません。

悲しくなんか・・・ない。

お友達の庭が凄すぎて見所なんて言えるような勇気、私にはありません・・・!

だけども、ゆっくりしていってね!!!


ピグのお庭に熱中しすぎるあまり、自分の部屋の観葉植物が枯れそうになったのは秘密。

慌てて水をやりました。

あぶないあぶない・・・w


さて。

また何枚か貯まっているので、

貼ってなかったイラスト載せておきます。


Free Note Book

例によって猫マグロさんに送った一枚。

記憶少女の望宇ちゃんのゆっくり。

様々なところでびっくりする動画だった・・・。

危険なじぃちゃが大好きです。

幼女をひたすら追いかける危険なじぃちゃです。

そんなじぃちゃが大好きです。



二枚目。


Free Note Book

とあるお方の誕生日記念に送った一枚。

もうバレバレですけど・・・。

お誕生日おめでとうございます☆

これからもゆっくりしていってね!!!



三枚目。


Free Note Book

猫マグロ氏のコミュニティ用に描いたイラスト。

なんとかギリギリ全員入りました。

コミュのアイコンにはバックを水色に色つけてあるのを送りました。

コミュに沢山の人が入りますように。



流石に旅行中にブログは更新出来ないと思いますが、

時々ツイッターの方でつぶやこうと思ってます。

それでは今日はこの辺で!

楽しんでくるぞーー。

いってきます☆