皮膚科を変えて、4回目(2週間に1回受診)

ついに回復傾向になってきました。

 

前回処方してもらった「コレクチム軟膏」が相性良い感じ。

「コレクチム軟膏」はJT(日本たばこ産業)の薬らしい。

 

さすがJT。私株主で160万円分(+含み益42万円)持ってますし

JTは4.84%の高配当株なので、配当で年7.7万円くらい貰っていますね。

 

JT株の配当で、JTの薬を買って治療し、肌が綺麗になる!

これがJT健康サイクル!
JTの株主総会に参加したら、感謝のスピーチしたいくらいです。

 

このまま、回復して行って欲しい。

 

・1回目の受診会話メモ

「前の皮膚科で貰っていたプロトピック軟膏では、顔の赤みが良くならない。あと保湿でヒルドイドクリーム塗ってる。」

先生

「プロトピック軟膏やめてみる?ヒルドイドは血行促進効果で赤くなる可能性があるので、ワセリンに変えてみよう」

 

・2回目の受診会話メモ

「プロトピック軟膏やめたら、メッチャ悪化したのだが…」

先生

「プロトピック軟膏再開しよう」

 

・3回目の受診会話メモ

「プロトピック軟膏再開しても、良くならないのだが…」

先生

「コレクチム軟膏という新しい薬が結構評判良いので、試してみよう」

 

・4回目の受診会話メモ

「コレクチム軟膏はプロトピック軟膏みたいにほてらないので、塗りやすい。おでこが皮膚が薄く、朝洗顔すると50%くらいでヒリヒリする」

先生

「前回より赤みが減った気がする、まだ赤いのは確かけど。皮膚の薄さはすぐには治らない。このまま継続してみよう」

 

▼現在の様子