あっけましておめでとーーー!!!

どーも年明け早々1日中ベッドでゴロゴロしてるたかしです(・ω・´)キリッ




ブログ復活しましたーーо(ж>▽<)y ☆

イエーイパチパチアップアップ



がんばって更新していくので見てってください^^




ではさっそく・・・






今日は

とりあえず1日中寝て食べてテレビを見て食べてパソコンやって食べ(ry

これでもかってくらい食べてました(^O^)/

でも太らない体質なのでちょっと安心

いいでしょ?笑

いやー冬は何かと腹が減りますねーー汗




てかてかそんなことより








学校があと10日ではじまるううううう






・・・・・・・・・・・・・・・・・宿題おわんねーーよorz

まじでなんもやってねーよ



今日だって本当はやろうとはしたんだよ?

本当にやろうとしたんだよ?

でも布団から出たときのあの寒さ・・・・

とても耐えれませんでした(T∀T)



そしてもうひとつ驚くべき事実が・・・






冬休みって年越す前より年越した後のほうがみじかいんだよーー





これはヤヴァい(・∀・)



でもこのこと知ったのは2週間くらい前だったんだよねー

もっと早くからやっとけばよかったダウンダウン



でも明日からやれば大丈夫だよね???

きっと大丈夫だよね???



うん

明日からやろうーー←



今日はもういいや(^O^)/




んじゃ、初っ端のブログはこのへんにして夕飯たべてきますー←



まったねーo(^▽^)o