どぅも、たこすさんどす。
得意のかなりブログ放置中なぅ。でした笑

なんかいろいろな事があったのだが、もぅ後の祭り…笑

思い出せる範囲で、箇条書きにて振り返っていこうと思うょ(^q^)

7.21


新日本プロレスG1クライマックス開幕戦inきたえーる
初戦から、激推しのオカダカズチカ勝利!!

7.25
ばにちゃんと、初 UNISON SQUARE GARDEN!!
やっぱり好きだった!!笑
見に行って良かった!!

8.7
パンダチーズ改め、ファンダチーズで初ホームライブ♪
和田アキ子の【さあ冒険だ】を歌ったょ~

8.28


今年最初で最後うーみー(^з^)-☆
友達が海の家で働いてたから行ったのに、非番っていぅww
でも、わざわざ来てくれてありがとー(^○^)♪
めっちゃ天気良くて絶好の海日和(*^^*)
ばにちゃんと、ばにちゃんの友達と四人でいったょ(^○^)♪

9.23
FUNKIST札幌ワンマンinコロニー
久々!!一年ぶり??くらいのFUNKIST(^○^)♪
楽しかったけど、置いていかれてるかんハンパなかった笑
もっとFUNKIST見に行きたいょー(>_<)

9.27


ベースのDAISUKEの結婚式にメンバー全員で参加してきたょ~
小学校の同級生の店で髪やってもらって、ばにと同級生と三人でパチリ☆
もぅ、最初から泣いた笑
いい式だったよ(*^^*)
ただ私の歌が、あっちょんぶりけで申し訳なかった(>_<)
三日前に熱出たんだょー(>_<)
新婦さんからのリクエストで、モンゴル800の【小さな恋の歌】と、中島みゆきの【糸】を歌ったょ♪
なにげにこの写真が、SP★C全員で撮った初めての写真かも笑
次は、誰の結婚式かにゃ??

おっと、お時間です。
その2へ続く…
スパイシーポーク★カルビのホームページ