スポーツでも
勉強でも
音楽でも
夜の世界でも






超絶世を圧倒する天才以外は



基礎が大事です!!!







何故か?







基礎を知らないとそして使いこなせないと
一流と渡り合えないからです
基礎を習得すれば
同格になれると言っているのではありませんよ。
でもね、せめて基礎は習得しないと近いエネルギーレベルにすらなれません。
(ホステスやキャバ嬢、はたまた営業職や接客業の方は俗に言う一流の方と同じ空間で接する機会が多くありますよね。そんな時にせめて近いエネルギーレベルでいないとそもそも会話が成立しません。)







応用=オリジナル








とは、基礎の上にあるものです。






年収が億を超える方には
もうね、基礎なんて必要ありません(笑)

世を圧倒する天才ですから!
ちなみに天才には基礎が当てはまらない事が多くあります。










ここには





 

色恋、枕無しに
最強の妹キャラを確立する
誰でも実践出来る基礎
が書かれていると思ってください。







そしてね、実践すれば初めから
最強の妹キャラを確立出来るのだとも思わないでください。

初めから、確立出来る場合も多いですがここは個人差がありますし、貴方の資質もありますからね。







おそらく多くの方の流れとしては…





女性としての魅力が上がる
大多数の男性から支持されるようになる
色恋を求められる
交わしながら人間的魅力で魅了する
最強の妹キャラとして関係が長く続く






何が大事かって先ずは
大多数の男性から支持されるようになる事なのですよ。




そしてその一人一人のお客様の
性格や求めている言葉や立場や守りたいプライドを踏まえて





自分好みのお客様に
カスタマイズ
していくのですよ♡






楽しみながらね♡