さあ、





めんどくさい  が
貴方の幸せを邪魔しているって分かったら





どうすれば

めんどくさい→どうせやるなら楽しく
に変換出来るかを考えるっていうとこね!








方法は色々あるの。
1人だとやる気が起きないなら友達を誘う♡
ついサボってしまうならSNSで公言しちゃう!
憧れの人が行っているスポットに行く!
やっている行動を真似てみる!






私は大好きなメイクアップアーティストさんのセミナーに行ったり、実際にメイクしてもらい撮影してもらったり、SNSでこの人上手いなって思うスタイリストさんのいる美容室に行ったりする事で、めんどくさい→楽しみ  になるかな( ¨̮ )







こうしてるうちに(めんどくさい→楽しい にどうしたらなるか考える癖をつける) 自然と思考が確実に前向きになってきますよ♡

口角があがり、笑顔が増え、声に張りがでて、肌ツヤが良くなり、周囲への不満が減り、似たような人が周りに残ります!そして今より更にモテます♡







楽しみを見つける癖がつくと
いい先をみる思考が養われますから♡








さっ  それが出来るようになったら




貴方の本質と
向き合いましょう!!!






見栄や去勢ではなくね、
本当に望む事はなんなのか?
自分で掘り下げて行きましょう!






本当に働きたいのか?
それは夜のお仕事?昼のお仕事?
仕事で海外を飛び回りたい!
学校に行きなおして資格がとりたい!
弁護士になりたい!
美容サロンのオーナーになりたい!
広いお庭のある家で犬に囲まれた暮らしがしたい!
デザイナーになりたい!
投資家になりたい!
大好きなあの人を支援したい!
親に家を建てて親孝行したい!
海外と日本に家を持ち自由に時間に縛られずに行き来したい!
欲しいものを自分で手に入れられるくらいに稼ぎたい!
何でも与えてくれる人と結婚して仕事辞めたい!
超ハイスペックな人と付き合いたいけど結婚はしたくない!
優しくて浮気もしない私を養ってくれる運命の旦那様と出会いたい!
結婚して地元帰って子育ては田舎でのびのびやりたい!
宇宙旅行に行ってみたい!
ハーフの子供が欲しい!
何処かの国の子供を支援したい!
結婚せずにずーっと誰にも縛られずに生きたい!なんなら彼氏が沢山欲しい!







ねっ!思考は自由なの!!!








過去の思考が作った現実は
無視よ無視(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!!!







そんな
過去の思考が作った現実に囚われて未来の思考が制限されてるなんてめちゃくちゃ損なのよ!!!









この、


本当は私どうありたい???



を、どんどん掘り下げて思考を細分化して♡


どうなれる?でも何が出来るだろう?でもありませんよ!どうありたいか?にいかに素直になれるかが大切です!





イメージ出来るとこにしかいけないから!
イメージ出来る世界には行けるから!!!



ね♡