SNSのPOWERって本当に凄いものがあります!


勢い  というのでしょうか?






拡散力、浸透力、影響力、営業力  …





これらを駆使しようとするのであれば
それ相応の覚悟を持ちましょう!!!





叩かれる覚悟、
裏切られる覚悟、
悪用される覚悟、
人に知られる覚悟、
夜のお仕事をしていたと一生言われる覚悟、
華やかに生きる(様に見せる)覚悟、
ポジティブ(に生きる様)に見せる覚悟、
自分をブランディングする覚悟、
人に人生を見せる覚悟、
人を魅せる覚悟 、






少なくとも
これくらいは覚悟を決めましょう(๑•̀ •́)و✧





これっぽっちの覚悟を決められないのであれば




中途半端にSNSを使う事はオススメ出来ません。





逆に言えば、



これらの覚悟 
+α 貴方のオリジナリティ  



を持てる方はSNSを上手に活用すれば 大成功出来ると思います♡




SNSを最大限に活用する=私の名前を残すぞ



くらいの、意思を持って折角ならSNSを使って見ましょう!