皆様こんにちは(^_-)☆



今日は
キャバ嬢にとって何が大切だと思いますか?との質問を頂きましたので
この質問についてお話させていただきます☆



何度も口を酸っぱくしていっていますが…
1番は感謝の心です!



人としてそんなの当たり前じゃん?!
と思うかもしれません。
綺麗事ばっかり言って…
と思うかもしれません。



話が面白い
見た目が美しい
頭が良い
甘え上手
褒め上手
聞き上手…


と、この中の一つが素晴らしく突出していても、はたまた仮に全てが出来たとしても、有難うございます と心からお礼を伝えるという基本ができない女性ばかりのお店に貴方は通うでしょうか?

答えはNOでしょう。



自分がお客様だったら
どんな女の子となら指名料をお支払いしてでも飲みたいか?を考えればいいと思います。
いつでもこれが原点だと思っております。




夜の世界でお金が動くのは信頼や期待や感謝へ対してです。
その信頼や期待や感謝の心なくしてお金は動きません。これはお昼のビジネスだって同じではないでしょうか?




そしてもう一つ言えるのが見た目だけでは絶対にない!という事!!!



それは私自身が実証済みです。
私は鼻が高く目が大きく綺麗な形の唇にスッキリとした輪郭ではありません。
パーツごとにお話はすれば、
目は奥二重ぎみの二重でまつ毛も短く、鼻は低くて丸く、唇は下唇が厚く、丸顔です。おまけにおでこが平らでアゴがなく、美人の黄金比からは到底遠い顔立ちをしています。



しかし、オカマちゃんのお店に行き歳を重ねても指示されている人気ママさんとお話をして気付けたのです。
例え見た目をその殿方におブスと認定されても、その殿方に癒しを与えられたり、笑いを与えられたり、活力を与えられたりするということを。




私は お笑い芸人 の方のように面白い話はできないし、世間うけする美人な訳でもない、だからこそ私なりに、多くの男性に指示されるルックスと聞き上手という接客方法をみつけだしたのです。


感謝の心と
自己分析と自分の生かし方を研究する姿勢
はキャバ嬢やホステスにとても大切な事だと思います。


なんとなく、働いていれば、なんとなくなお給料となんとなくな充実感しか得られません。
自分を知り、一人一人目の前の殿方が何を望んでいるか?キャストさんがどんなフォローを求めているか?等を常に意識してお仕事すれば必ず状況は変わると思います。



皆様に今日も良い出会いがありますように