皆様こんにちは(^^)



 
今日は世の奥様から夫のキャバクラやクラブ遊びをどう消化すればいいのでしょうか?というご意見をちょうだいしましたので‥







私の思う

夫の遊ばせ方

についてお話しさせていただきますね(^^)








世の中の男性は様々です。
キャバクラやクラブに来てくれるお客様は本当に色々な方がいます。


お金を山のように持っていらっしゃる方。
おこずかいの範囲で月に一度飲みにきて下さる方。








奥様の立場で考えると
やはりクラブ通いは正直面白くないですよね(_ _。)





しかし、やはり男性社会には断れないお付き合いがあるということは理解しなければいけない事だと思います。





いくらクラブ通いをされていても、浮気なんてもっての他、口説く事すらしない、更にはマンツーマンで女の子と話をしない殿方も多くおられるのも事実なのです。






綺麗に着飾った若い女の子
というワードだけで確かに嫉妬には十分ですし、私も働いていかなったら同じ思いを抱えていたと思います(/_;)/

働いた経験があってもちっとも幸せな気持にもあたたかい気持にもなりません(笑)正直面白くない!です(笑)







しかし、実際に働いてみて強く感じたのは
お金もルックスも関係なく、浮気をする男性はしますし、しない方はしない。そしてキャバクラやクラブによく行くかどうかは関係ないということでした。




なので、キャバクラやクラブの名刺を見つけたからといって目くじらをたてる必要は全くありません。(おもしろくはないですが(笑))




私はパートナーがクラブやキャバクラにいくことを全く止めません。(止めたとしてもいかなければならない場合は行きます。そして嘘をつきます。)






帰ってきて


『楽しいお酒飲めた?』


と聞くと 


『全く~!○○○だったよ~』



なんて本当か嘘かはおいておいて、
否定的な言葉をだいたい言います。






その言葉に同調してあげて


『あなたは若いだけとか可愛いだけって中身のない女の子だと満足できないから本当にキャバクラ遊びが向いてないわよね~お付き合いお疲れ様♡』


といいましょう( ・∀・)つ旦





浮気防止にも役立つ方法なのですが

相手を否定する言葉をパートナーの口から言わせるように誘導する質問をする。

そしてそれに同調する。

そうする事で相手の脳にこの女性は○○(否定的な言葉)なんだと記憶されますから。





夜の世界で働いている女の子にもそれぞれの目標や理由があります。(最近はなんとなくな子も多いですが)





名刺を渡していると言うことは旦那様を口説こうとしているのではなく、夜のお仕事を普通にこなしているだけなのです。


連絡先の交換も気が無くてもします!!!
してました!
仕事なので!!!で、大体の男性は、俺に気があるのかな?言わんばかりと少し嬉しそうに教えてくれます。





その姿をみて名刺を置いて行くまたは捨てる男性の方が私は人としてのマナーがないと思いますよ。

ですので名刺を隠さず持ち帰る旦那様はむしろやましい事はないわけです。(男性は子供なのでやましいことほど隠そうとしますから)







もちろん、
家系に響くようなお金の使い方をしはじめたり、(夜の世界には悪い女性がいる事もいなめませんから。。本当に悲劇のヒロインを演じきっていたり、接客能力がなく無駄に体をはって色仕掛けをかけるバカ女もいます)
貢いだり‥
という最悪な状況を見つけた場合には、
奥様のお仕事としてきっちり夜の蝶々にも方的なお仕置きをされて結構だと思います。(旦那様がお馬鹿なのは事実ですが、人の旦那様だと知りながらバカな色仕掛けをしてきたバカ女にはしっかりと躾が必要ですから思いっきりどうぞ!!!)





旦那様を気持ちよく飲みに送り出し、迎えいれることが1番の浮気防止方法だと思いますよ(^^)






奥様に縛られている男性はキャバ嬢やホステスに愚痴ることがストレス発散になってしまいますから!






夜の蝶々さんの応援マニュアルブログなのに今日は趣向の違うお話になってしまってごめんなさいね。

 




ps 浮気防止の下りは他のお店に浮気されている時にも使えますよ(^^)