皆様こんにちは(*¯艸¯*)


さてと‥
飲めないキャバ嬢やホステスさんは
夜のお仕事が向いてない???


どう思いますか???


私個人の答えとしてはNOです!



むしろお酒が一滴も飲めないクラブのママは沢山いますよ♡



私自身お酒がとーーーっても弱いのです。。
先日も白ワイン二杯半でリバース(°д°|||)



でも、そんなことで
どうやってボトルを入れたりと売上を上げたらいいのか??
って思いますよね( ・(ェ)・)



はいっ!初心を思い出して下さいね♡
まず、意識するのは指名本数ですよ!
シャンパンやワインはあくまで棚ぼたですから☆


高いボトルを入れてもらう為にアフターの約束をしたりとお下劣なことをしては女がすたりますよ(^_-)☆


では、お客様の方から
『シャンパン飲もう』
『ワインはすき?』
なんて言われた時にどうしたらいいか?



基本、喜んでください♡
わぁー嬉しいです!どうもありがとう!
とね(〃∇〃)


それからどうするか?


ここからの対応で
人気キャバ嬢、人気ホステスになれるか?なれないか?の差がでるのですよ(*゜▽゜ノノ゛☆