皆様こんばんは(^O^)/


さあ、今日は


お客様の運気を上げる
私流の方法をお話しさせていただきますね♡


以前もお話ししたことがありますが
私には人のオーラも見えませんし
特殊な能力もありません。゚(T^T)゚。


しかし、なぜか
お客様から



『Rの店に来ると商談がきまる!』
『明日大事なプレゼンある後輩こさせるから宜しく!』
『今月数字たりないから来た!』
                                                etc‥



との嬉しいお声を頂けるようになったのです♡


そして、なぜか、
運気が上がるお店
といって頂けるようになり
同じグループの二、三人から指名を頂くという状況を築くことが出来たのです。



その当時は
私ってあげまんなの???
なんだかそんな力もってるのかも♡

なんてものすごく単純でポジティブ思考でその状況を楽しんでいました(笑)


それから、色々なお客様に

『君って○○な時はこうするよね』
『○○が口癖だよね』

等、自分を知るきっかけとなるお言葉を
頂きながら当時の事を分析してみました。


すると私がなぜアゲマンと言われるように
なったのか理由が見えてきました♡